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お電話でのお問い合せ
愛慕ドックに関するお問い合せは下記の電話番号へお気軽にご連絡ください。
なお、ご連絡は受付時間内にてお願いいたします。
よくあるQ&A
- Q01
- 誰でも会員になれますか?
- A01
- 会員申込み後、弊社が会員資格を与えた方に限ります。そのうえで入会金、年会費をお支払いいただきます。但し、未成年者の方は親権者の同意が必要です。
- Q02
- 会員資格の条件はありますか?
- A02
- あります。入会規約をご確認下さい。
- Q03
- いつから会員になれますか?
- A03
- 入会金、年会費の入金確認後3日目に弊社サイトにログインできるように設定できた時点で会員となります。
- Q04
- 会員の有効期限はいつまでですか?
- A04
- 入会日より1年間です。その後、会員様よりお申し出がない限り1年間の自動更新となります。但し、契約上の期日までに年会費の支払いがされない場合は会員の権利を失うこととなります。
- Q05
- 住所や姓が変わった場合の手続きはありますか?
- A05
- 愛慕ドックWEBサイトの会員専用ページのお客様情報の編集にてお手続きをお願いします。
- Q06
- 会員のメリットは何がありますか?
- A06
- 修理料金の割引、定期健診の実施、優先診察、会員への情報発信があります。
- Q07
- 入会、退会の手続きは自分がしないといけませんか?
- A07
- 会員様の諸事情で手続きできない場合はご家族に限り手続き致します。但し、弊社での確認ができた場合に限ります。
- Q08
- 緊急診察は可能ですか?
- A08
- 状況により柔軟に対応させていただきます。